睡眠をとりながら課題『今後の見直し』
今日は福田と會田しかいなかったのでこれじゃ進まないと思い、今後についてのんび~り2人で話し合い
音声班がよく睡魔に襲われてしまうので班を分解し、みんなで協力していくことに!
音声を連動させるのには座標の指定が※必須
ということでUnityのオブジェクトの回転について調べてみよー
読んでみたけど…ふむふむ…ニホンゴムズカシイ
localEulerAnglesの方がいいのか??
いいとして…例 transform.localEulerAngles = new Vector3(0.0f, 45.0f, 0.0f);
トランスフォーム??トランスフォーマー??なんのこっちゃ
カッコ内のが座標なのはわかるけどofってなにいいぃぃぃ。
そんなこんなで謎が深まるばかりなのですが今日はここらへんで引きあげます( ˘ω˘ )
今回お送りしたのはあいたでした