すいみん学習

常に寝不足な学生がつくっていくアプリ。

睡眠をとりながら課題『今後の見直し』

 

今日は福田と會田しかいなかったのでこれじゃ進まないと思い、今後についてのんび~り2人で話し合いf:id:suimindaiji-tukatare:20171215113659p:plain

 

音声班がよく睡魔に襲われてしまうので班を分解し、みんなで協力していくことに!

音声を連動させるのには座標の指定が※必須

 

ということでUnityのオブジェクトの回転について調べてみよーf:id:suimindaiji-tukatare:20171114114020p:plain

【Unity】移動、拡縮、回転

 

読んでみたけど…ふむふむ…ニホンゴムズカシイf:id:suimindaiji-tukatare:20171121112746p:plain

 

localEulerAnglesの方がいいのか??

いいとして…例 transform.localEulerAngles = new Vector3(0.0f, 45.0f, 0.0f);

トランスフォーム??トランスフォーマー??なんのこっちゃf:id:suimindaiji-tukatare:20171108164518p:plain

カッコ内のが座標なのはわかるけどofってなにいいぃぃぃ。

 

そんなこんなで謎が深まるばかりなのですが今日はここらへんで引きあげます( ˘ω˘ )

 

今回お送りしたのはあいたでしたf:id:suimindaiji-tukatare:20171108165219p:plain