すいみん学習

常に寝不足な学生がつくっていくアプリ。

睡眠をとりながら課題『Unity動かしてみた』

 

今回は先生からもらったデータをいじって音声認識してくれる言葉を変えてみました!

自分で思った通りに動かせると嬉しいパステルカラー の絵文字

 

次にあっちむいてほいをしてくれる3Dモデルを探しました。

見つけたはいいものの動かし方がわからず…google先生に聞くのが一番ですね!

https://gametukurikata.com/operation/assetimport

スムーズ、とはいきませんでしたがUnityで動かすことができました猫パンチ の絵文字

 

f:id:suimindaiji-tukatare:20171114142328p:plain

と書けるはずだったのですが…

 

モーションとイラストが一致しないいいぃぃぃ

 

 

これは次回何とかするとして、今回はここまででご勘弁。

明日は一致したモデルと音声入力が連動さーせよっとf:id:suimindaiji-tukatare:20171110111016p:plain