すいみん学習

常に寝不足な学生がつくっていくアプリ。

睡眠をとりながら課題『C#意味わk』

 

今回は実際に動かそうと思ってC#開いたけどまだ習ってないから書けないよ??

高校でやってないやつは滅びろバーーーカってことなのかな!?

やってないのに書けるわけないよね??それをこの学校で4年かけて学ぶんじゃないのかな!?カリキュラムどうなってんの!?ふざけてるの!?!

 

ということで頑張っていくよ今回もf:id:suimindaiji-tukatare:20171215113659p:plain

とりあえず意味わかんないから先生頼りまくりだよ!!先生何人いても足りないね!!

 

おのでぃーにもらった旗あげのデータと私たちのモデルを組み合わせて動かそうと思ったんだけど…

 

f:id:suimindaiji-tukatare:20180118114542p:plain

void Startってなに!switciってなに!

 

って感じだから先生にどこを変えたらそれっぽくなるか聞いていったよ!

 

 

てとこで時間が来たからまた明日(o^―^o)

 

 

作あいた