すいみん学習

常に寝不足な学生がつくっていくアプリ。

睡眠をとりながら課題『言語決定』

 

今回は言語の決定をしよう!!

…ということで前回に引き続き調べてたん

 

デ・ス・ガ

 

C言語 音声連動」

 とか

「音声連動できるプログラム」

 って調べても。。。あいうえお の絵文字

 

よし!もういっそ先生に相談してみよう!!

まぁわからないことはうじうじ悩んでても仕方ない、聞くのが1番ですね!

 

相談した結果、前に先生が見せてくれた声に反応して動く顔を参考にUnityを使うことになりました手だよ。拍手 の絵文字

 

つ…ついに決まった

 

ここまで決めるのに何日かかったことか(白目)

というわけで次回は先生に動く顔のデータをお借りして、まずはどんな動きや効果を使ってるのかUnityで見ていこうと思います!!

 

それでは、、、おやすみなさい、、